top of page

2024年3月31日六重奏コンサートのお知らせ@群馬総合公社ビル in MAEBASHI

お久しぶりです!!

日中は暖かいですが、朝晩は寒いですねー。

私の住む群馬県は連日の空っ風。

でも、少しずつ日も伸びて春も感じております。


『群馬好きの音楽家たちによるマチネ~草津で出会った仲間から、広がる~』

これ、コンサートのタイトルです。長いですが、出演者の群馬愛が伝わるなーと気に入っております!


2022年に草津音楽祭で繋がった5人がコンサートを開催。今回はオーボエ奏者の齋藤千紘ちゃんが加わります!千紘ちゃんはファゴット奏者の亮くんと東京で共演していて、なんと群馬県出身!!

これから合わせが始まりますが、すでに最高の予感しかしませんw

フルート、オーボエ、クラリネットのトリオ

ピアノ六重奏(フルート、オーボエ、クラリネット、ホルン、ファゴット、ピアノ)

なかなか聴くことのできない素晴らしい編成ばかり。

今からウキウキしております。





チラシを見つけてくださった上毛新聞記者さんがご連絡くださり記事にしてくださいました。本当に嬉しかったです。日本に帰って来て10年、記者さんからの取材お問合せは初めてでこうやって見てくださっている方々がいることに感謝です。

こちら、赤尾さんが記事にしてくださいました。ありがとうございました。




この機会、お聴き逃しなく!!ご来場をお待ちしております!!!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page